2015年3月9日月曜日

麺友会サテライト@ジノス塩尻 二八のつけ麺

つけめん 醤油

塩の方にしようと思って押しそこねた(笑)
正直、どっちも好きだから問題ない。

やっぱり、器は若干遊ばれている気配が
微レ存・・・
たまたまほかの人もつけ麺だったんだけど、
コレじゃないんだもの(笑)


閑話休題。

お店の味完全再現。
せっかくなら、大盛りで食べるべき、
だったかもしれない。

絶妙な甘みと酸味。
ゆず皮の香り。爽やかであり、濃厚でもあり。
飽きずに食べられる感じも、
お店の時のまま。 スープ割りしないで飲めた(笑)

さぁ、今週はスペシャルウィークだ。
塩尻に通勤だww

0 件のコメント:

コメントを投稿