2015年2月22日日曜日

じゃげな@南箕輪 じゃげなブラック!RX?

久しぶりのじゃげな。
セットにこいつがあったので、思わず注文。

じゃげなって、時々奇天烈なものを出したりとか
あるんだけれども、
今回は割と正統派なやつ。


~ブラックと来て真っ先に浮かぶもの、
富山ブラック。
自分自身は経験として、
サービスエリアのモノしかないので、
どこまで近いのか、遠いのかは不明。


しかしながら、塩分の濃さ、
強めに効いた煮干し系な風味、
っぽい感じが出ているように思います。

ちょっと黒胡椒を入れると、
もっとそれっぽい雰囲気になって
いいんじゃないかと。


そうそう、これ、
すごく九条ネギが合いました。
ご飯も進みますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿