2015年2月6日金曜日

信州麺友会サテライトショップ@塩尻北 今月はあってり!

僕にとって、
小路五郎とという人は雲の上の存在なのである。
(ちなみに、もうひとり塚田兼司という
存在もいるが、若干立ち位置が違うw)


軽井沢の伝説、生けるレジェンド。
最初のロコ時代には行けなかった・・・

いきなりの終結。そして塩尻での復活。
塩尻の時は通ったものです。
そして、群馬にも行き、今の場所にも。


毎回食べるたび、感動してしまう。
奇跡のベストマッチなんですわ、自分の好みと。


そして、期間限定で塩尻に。
今の自分の仕事的に時間が厳しいけど。
無理くり時間取って行ってきました。



Legend is there!
おひとりでいらっしゃった。
毎回、しっかり覚えていてくれる。
ヲタ的にはそこにも感動!

基本を食べる。
太麺、細麺選べるけど、やっぱり細麺だと思う。

コショウが散らされたチャーシュー、青菜、手割りの玉子、そしてごぼう。
ごぼうのあるところが、イベントだなぁ、という気分。

ほとんど人がいない中でも、
あの湯切りはしっかり魅せてくれる。かっちょいい!

もう全部メニュー食べたいのだけど、胃袋は一つ。
そして、決して近くはない。
でも、意地でも、期間中できるだけ行きたい。

大切な人には、本当に食べてもらいたいのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿