2015年2月14日土曜日

あってりめんこうじ@信州麺友会サテライトショップ あってりなさいませ!

あってりめんとぼく

※ ポエムです(笑)


あれからどれくらい経ったのでしょう。

斜に構えていた僕が、
すっかりと魅力に引き込まれ、

でも、なかなか遭えない。
物理的な距離を打ち崩せるのは、
本当に数年に一回・・・



・・・だからこそ、
今回は毎週通う!目指せ全制覇!

ということで今回は塩!

麺は細麺で。


醤油があってり麺では基本だとは思うんだけど、
凌駕あってりめんの時とは受ける印象が違う。

まぁ、当たり前でもあるか。
月日の経過は大きい・・・のと、
なんかちょびっと醤油とはスープの雰囲気が違うような?

素材感といっていいのか迷うけど、
なんか味わい深いのはこちらかも。じんわり。

さぁ、難しいのは、リクエストあってり麺だ。
17時以降というのが、実にハードル高い。

25日にも行きたいが、うーん、かなり厳しそうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿