2012年10月6日土曜日

幸楽苑@塩尻市広丘 レギュラーを淡々と

味噌らーめん


個人的には、チェーン店の中で
なぜか一番抵抗無くなじんだお店です。

おなじみラーメン大学も、くるまやもおおぎやも、
どうもしっくりこないのですが。
それだけ安い舌ということで(笑)

当然、全メニュー食べてなんかいませんから、
たまには良かろう、と味噌系から。

さほど待つこともなく、
登場します。
どこをとっても安心の安定感。
面白みもないのですが、それはそれで。

意外にも、味噌がとげとげしくなく、
しっとりなじむ感じなのが好印象。

ライス系にも、おかずとして食いやすい感じ。
スープとしても、強すぎず、かといって弱すぎず、
何ともいいねぇ。

今回餃子もついでに頼んだんですよ。 

うーん、これはどう評価したものか…(笑)

確かに、うまいけど、だから?
みたいになるんですよ。 個性がなくって。

やはりチャーハンも存在して初めて
ラーメン半チャン餃子セットという、黄金の
組み合わせになるんでしょうな。


濃厚魚介つけめんは気になり続けているので、
次回は確認しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿