2012年8月23日木曜日

きまはち商店@松本市 初めてなのにはずしを狙う

松本ブラック’S チャーシュー多め


きまぐれ八兵衛@安曇野市さえ
未だ行っていないわけなんですが・・・

たまたま時間ができましたので、
じゃぁ行ってみようかしら?となったわけで。

本店では定番らしい、
長浜らーめんが、こちらのどれに当てはまるか
全く未知だったわけで、それならば、と
全くの推測だけで
昨年の信越麺戦記に出てきたあれ だろう、と
そういった理由でこちらを。
だとしたらチャーシューが良かったよなぁ、とか
思いを巡らせまくり、多めに。

麺なんですが、
あんまり低加水っぽさがないよう感じました。
自分が区別つかなかったのか、
それとも分けているのか。

具はモヤシまで入る充実ぶり。
が、チャーシューが思ったほどインパクト無く。

スープは煮干のエグミ感すら表に出していますが、
動物的なコクが欲しいかも。
個性的ではありますが、どこか既視感が。

このメニューに関しては、
何回か食べて経験値を重ねる必要を感じます。

ちなみに、麺戦記と似ていたか?
まぁ、親戚くらいには、としておきましょう(笑)

次回は豚骨系を必ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿