2012年8月19日日曜日

幸楽苑@伊那市 期間限定のトムヤムクン

トムヤムクンラーメン


こちらに関してはゆるーく追っていこう、
という思いなんですが。

そうは言っても、トムヤムクンラーメンなんて
色物を出してこられると、
つい食指が動いてしまうのです。

作っている様子をうっすらのぞけましたが、
やはりレトルトパックっぽい。
海老まで含めて、なんでしょうなぁ。


具材は海老3尾に、キノコ類。青菜とネギ。
フクロタケとか、いかにもっぽいものまで含め、
結構しっかりしています。




麺はその他メニューと共通。

海老が殻つきで、
かつ剥くにも殻がやわらかすぎで…
悩んだ末、とりあえずかじったんですが(笑)

辛み・酸味は強すぎることはなく。
パクチー的なものもないので、実にマイルド。

実に、万人向けで面白くない(笑)

まぁ、気軽に楽しむのには、
よくできたメニューなんじゃないかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿