2012年7月31日火曜日

麺多召ぱんち軒@南箕輪村 変な名前とまじめなラーメンと

カレー風味ラーメン


たぶん1年以上のブランク。

とは言ったものの、
ノーマルメニューな気分になれず…

裏返してみたら、これが載っていました。
カレーとか、スパイシーさを欲していたぼくには
これ以外見えなくなった(笑)


一応裏メニュー、みたいなので、
少々時間かかりつつ登場。

ぱっと見からも、結構なとろみ感が。

カレー風味は…バーモント的?
風味よりもそのものずばり、な印象です。




スープのベースはたぶんトンコツ。
ちょっとだけ
無料半ライスを頼まなかったことを後悔(笑)
ご飯に間違いなく合いそう、なんです。
具に福神漬あるくらいなので。

麺の方はノーマル類と同じ?
ポクポクとした感覚。かためなものの、
へたり過ぎず、いい感じです。

キャベツも、やや重めのカレースープには
結構爽やかさが来ていい感じです。
青菜的なものがもうちょっとあってもいいような。
チャーシューは具合がよろしい。

たまにチェックすると、
結構面白いもの出してますねぇ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿