2012年5月11日金曜日

幸楽苑@伊那市 半チャン餃子と極旨を合わせてみたら・・・?


極旨醤油らーめん(ミックスセット)

なにはともあれ、
がっつきたいときにはここを選択しがちになりつつあります。
今回は、麺を極旨醤油らーめんで。

中華そばと何が違うか?
比べてすすると、確かに醤油のエッジ感が違うんだけど、
じゃぁこれが入っているよね、というほどまで差が感じないかな。ナルトとチャーシューがちょっと違う?
安っぽい僕は、中華そばのがセット向きだな、と。


餃子とか、半チャーハンは不可もなく。
やや皮のパリッと感が足りないか?とか、
ご飯が玉になってるよね、だとか。
総じて、価格に対しての文句にはならず。




でも、夜中にチャーハン喰ったときは、思いのほかぱらっとしてたんだよね(笑)
昼間だったし、かなり混雑していたので、そういう意味合いではブレ、ですわな。

お冷が間に合わないレベルでテンパるのは、チェーン店としてどうよ?とは思ったww
まぁ、まだまだ若い店なので、生暖かく見守る感じですか。

ちょこちょこと通って、全メニュー食べてみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿